TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

PC289891


城南区別府にある<sweet cafe TEADA>さん
今日で閉店です。

ここでは本当に大切な出会いがたくさんありました。

その出会いから
また出会いがつながったり
悲しみや乗り越えないといけない試練や別れや

コンサートも一年間続けさせて頂いたり
コンサートを企画してもらったり

ティーダさんのコンサートはいつもとっても濃い時間。
安心できる場所なのかな
ボロボロ泣いたり、気持ちを言えたり
だからお客様がみなさん仲良くなって
「良かったね〜楽しかったね〜またね〜」ってなるのです。

染矢敦子コンサートで母と妹も来たこともありました(ノ∀`*)ノ彡☆
妹も歌ったんですよ〜
母の満足そうな顔、思い出します。

PC289903

個人的にも青山さんの入れてくれる珈琲が大好きでした☆
「美味しい珈琲をお客様に飲んでほしい」
その思いと珈琲へのこだわりが
美味しくさせるのかな〜
大好きなアップルパイも食べてきました。


青山さんは、一度お店を閉めてコンサートに来てくれたことがあります。
言葉ではなく
あの時、大切なコンサートに来てくれたことが一番の励ましになりました。

自由な感じで、温かいお店が好きでいつも長居してしてましたね♪♪


大好きなお店がなくなるのは淋しいけど
青山さんの新しい旅立ち☆
さらに自由に人生を楽しんでいくんだろうな♪

またいつか会える!
そんな気がします*:.。☆..。.(´∀`人)


青山さん、ありがとうございます!!!
TEADAさんでの出会い、出来事すべてに感謝!!!