TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

o0450060012381653334
ライブの写真がないので、FBで好評だった‘りんごちゃん’


人権コンサートの後は
福岡市議会議員よしたけ輝実さん
(みんなの党福岡市議団代表)
新春の集いの懇親会で歌わせて頂きました。

昨年同様
ラストのうた「はぴはぴはっぴー」では吉武さんと、吉武さんのお仲間さんと
ステージで一緒に歌って、踊ってもりあがりました☆☆

吉武さんの選挙区は東区
私は東区在住ではないのですが
吉武さんの事務所が東区若宮にあり
私は若宮商店会さんのテーマソングを作らせて頂いたり
夏祭りで毎年歌わせて頂いたり

そのご縁で昨年も今年も新春の集いという大切な場所で歌わせて頂いています。

そんな、人と人の関わりというところがとっても良いな〜と思うんです。
本当、出会う人を大切にされるな〜って吉武さんを見ていて思います。


歌を聴いて下さったみなさん、ありがとうございます!
若宮商店会のみなさん、ありがとうございます!
吉武さん、おめでとうございます!
今年も歌わせて頂いて、ありがとうございま〜す!