TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

1022-1

「洗わなくてもキレイだよ〜」
昨日のブログを見て、言われまして(/∀\*)キャハ★


自分自身を丸ごと全部、洗いたいと思った。
自分がダメだと思っていたから
自分は汚れていると思っていたから


今はそうじゃないんです。

洗いながすもの
自分の内面にある「思い込み」と
外側からやってきていつのまにか定着する「情報」


波瀾万丈、苦しみ続けた過去
何もかも無くしたと思った2010年
そこから徐々にですが
人生が180度回転したような気がしています。


それは自分の中の変化。


うたこやで
その変化、考え方、やってみたことを話す中で
自分の中がどんどん楽になっていきました。


「誰かのため」が一番自分の為になる。

いろんな方がおっしゃってることですが、本当なんですよね゜*。(*´Д`)。*°

1022-3


書かない方がいいかな。
そう思って発信しなかったことがたくさんあります。

今は思い立ったら発信してみたい。


そして入って来る情報を減らしたい。
ネットを開く時間を減らそうと思うんです。


自分の中から出て来るものを一番大切にしてみたい。

表現することを楽しんでみたい。


今まで怖がってたこと
こんなこと言ったら嫌われるかもしれない
それが勝手な思い込み


洗い流す「思い込み」と「情報」


***


うたこや 一緒にHappy♪
〜うたの寺子屋・染矢敦子の歌&お話会〜
http://chumpeace.net/?mode=f7

※出張うたこやします。
※個別うたこやします。
 お問い合わせ下さい。