TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

P2190632


お花がいっぱい
幸せ♪♪

いろんな色のお花をいくつもの花瓶に分けて
部屋のあちこちに飾るのが好きです(人´ω`*).☆.。.:*・゜


**


手のこと、心配して頂いて、ありがとうございます!
経過を書いておきます。

診察に行って来ました。
順調です!

本当は術後一週間、抜糸まで入院した方がいいとのことでしたが
「犬がいるので、帰りたいです(*゚▽゚*)」
とにっこり笑って、帰って来ました。

早く帰りたいので頑張りました(笑)
母に怒られましたが…( ̄□ ̄;)ガーン


皮膚は一週間
腱は三週間

腱がつながるまで、左手はあまり動かさないほうがいいそうで
手から肘まで、固めて包帯ぐるぐるになっています。
見た感じ、痛々しいようです(´・ω・`;)


運転できないし、料理できないし
動くとすぐに疲れるし、ふらふらするし
完全に人の手を借りての生活
強がりがききませんェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!

お願いする、頼ることを学んでいるのかもしれません。


起きてることも寝てることもきつかったのですが
今日から寝覚めが少し変わってきています。
なので、ここに経過を書いたりしています。


神経は一ヶ月、二ヶ月で繋がれば優秀!って先生が言ってました。
ちょっと感覚が戻って来たような…気のせいかな〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


日頃、なかなかゆっくり見ない映画を見て
その中の歌がすごく良くて
サウンドトラックをiTunesでダウンロードしました♪♪

こういうの何年ぶりだろう。
今まで気にならなかったジャンルだし…。
すっかり気に入って、毎日何度もお部屋に流れています♪


かれてた声がやっと戻って来て
今日は少し歌も歌いました♪♪


目にみえない愛と
犬と花と音楽に囲まれて
脱皮の期間を過ごしている感じがします。

蝶になれるだろうか??

なんちゃって(≧m≦*)ムプ