TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

0831-03
もう何年も歌を応援して下さってるKさんが出会ったばかりの頃、作ってくれたパン。
気付いてくれるかな?これもしあわせのパン♪



つい仕事や日々に追われて、後回しにして、結局しなくなること
この機会にやってみています。

映画を見ることもそうです。
いくつもDVDを借りてきています。


きっと好きだろうなって映画館に行こうと思ったぐらいの
映画『しあわせのパン』
やっぱり!すごく良かったです!
ツボでした(笑)

ゆったり流れる空気感
大きな自然
季節の移り変わり
インテリアや食器
パンや飲み物やスープ

夫婦、家族、仲間

静かに見守り愛し続けることで
解けて行くものを私も体感して
その感じを思い出してじ〜んと泣けました。


原田知世さんがまた!
なんですか?!この透明感!
憧れる〜〜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
大泉洋さんも私好きなんです。


エンディングテーマも
「あっ、矢野顕子さんだ〜」と思ったら
忌野清志郎さんの声も☆
またここでこみ上げてくるものがありました。


私に…
きっと特に今
すっごくぴったりと来た映画でした*:.。☆..。.(´∀`人)

台詞も色々良かったんですよね。
何回も見ることになるでしょう。





こういう「いいな」って思ったものや
「いいな」って思う人のことを公に書くのが
いままで怖かったんですよ。
実はね(*´ω`*)

そんな風に見えなかったですよね〜(笑)


好みは人それぞれで
反対の意見が怖かったから。
でも好きなんだもの。
書いてみたいんだもの。

って気持ちになりました♪

こんな自分の変化が面白い日々。

このブログを読みながら
染矢敦子の変化を一緒に感じて下さってるみなさんがまたとても大切。
いつもありがとうございます!


幸せは日々にいっぱい。
気付くだけでいいんですよね〜。

さあ☆パン食〜べよ♪