TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

P4202143

あなたが生まれた日がどんなに幸せな日かわかるかな
あなたの笑顔が 成長が 深まる愛が
愛しくて 愛しくて ただ愛しくて

<ありがとう〜愛するあなたへ〜/染矢敦子>


今日はこの歌詞が頭に流れています゚+.(o´∪`o)゚+.゚

**

土曜日は、昨年から応援して頂いてるAさんが企画して下さった初のコンサートでした☆
福岡市西区野方の居酒屋たもつさんにて。

Aさんは、昨年9/12の彩苑さんのコンサートのチラシで
染矢敦子と出会ってくれました。

昨年、Aさんの奥様が亡くなられた時
彩苑さんでお葬式をして、とてもよくして頂いたそうです。

そのチラシには、私が発案して
<彩苑さんでコンサートをするにあたって/染矢敦子>
そんなタイトルの文章を載せてもらいました。

大好きな祖母が亡くなって、すぐだったと言うこともあり
彩苑さんの思いに共感したのもあって…。


DSC_0883


「それを読んで、とても気になってね。歌を聴いてみたくてね。」
そのコンサートには予定があったようでお越し頂けなかったのですが
その後の骨髄バンクチャリティーコンサートが私にとってAさんとの最初の出会いになりました。

それから、動物愛護フェスティバル、ルームス、公民館など
あちこちのコンサートに来て頂いています(*^∇^*)☆

「染矢敦子さんの活動と共に、楽しみがいっぱいで嬉しいです。ありがとう!」
そんな嬉しいことを言って下さっているんです♪


DSC_0891


奥様とうちの祖母が繋いでくれたご縁なのかもしれないですね(人´∀`o)

みなさん、温かい笑顔で歌やお話を聴いて頂きました。
ありがとうございます!
居酒屋たもつさん、ありがとうございます!
Aさん、ありがとうございま〜〜す*:.。☆..。.(´∀`人)


P4212144


<追記>
これを書いてフェイスブックを開いたら…
一番上にいとこの子供が生まれたことが書いていました。
心配がいくつもあったけど、無事に生まれて良かった。
嬉しくて、泣けてきます。:゚(。ノω\。)゚・。

おめでとう♪
私たちのばあちゃんも喜んでいるね☆
じいちゃんもね。

人生はドラマティックだな〜。