TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

0412-21


なんだかんだありながら
でもみんな愛されているんだなあ。
愛されていない人なんていない。

そして嫌な人もダメな人もいないんじゃないかなあ。

捉え方、生き方、考え方、好み
そういうものの違い。
見え方の違い。
人に対しても、自分に対しても

みんな乗り越え生きてる。
みんなすごいんだな。

そしてみんな、愛され、応援されているんだなあ。



***


愛されていることを深くで感じてる人
感じることができない人では
世界が全く違うことに<うたこや>を続ける中で気付きました。

出来事の捉え方が違うから
同じことが起きても
愛を前提に考えるか
愛されてないを前提で考えるかで全く変わってくる。

本当はみんな愛されている。

こんなことを書いてる私だけど
愛を感じることができなくて
辛くて仕方ない時期を長く過ごしてきた。

感じることができない人
一緒に信じてみようよ。
私にもできたから、あなたにもできる。

良いとか悪いとかじゃないけど
信じることができたら生きるのがとっても楽になる。
もう楽になろう。

文章だけでは伝えきれない。
やっぱり会って伝えたいな。
そろそろ<うたこや>三期生を募集したいなと
これを書きながら思いました☆☆


愛で発信して
愛としてすべてを受け止める


最近のお気に入り♪

今日も愛で発信します*:.。☆..。.(´∀`人)