TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

0424-03

こんなかわいいパンが〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

トトロ大好き〜〜〜♪♪


わんちゃんとか、プロフィール写真とかの撮影が最近、続けてありました。
今日は、おうちにこもってデータとポストカード作り☆☆

有り難いことに、半端ない量なのですが(笑)

楽しくて、良いお顔の写真に嬉しくて、ニヤニヤしながら
気付くと何時間も経っています*。:゚(´っω・*)゚・。+


0424-13

私…
写真が好きなんだな〜
犬が好きなんだな〜

これからも
見るだけで幸せな気持ちになれる写真を
どんどん撮っていきたいな〜゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜


作業中、うちの犬たちは、かわりばんこに甘えにやってきます♪

さあ、休憩☆
風音!優輝〜!
一緒におやつにしようか〜+.d(・∀・*)♪゚+.゚