TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

DSC_0973

8月に人権コンサートをさせて頂く西新公民館さんへ行って来ました。
敷地内に大きなクスノキが☆☆
心地いい〜〜〜♪♪

そしてお世話になってる高取公民館さんに寄って
次回のコンサートの打ち合わせに親富孝通りのビジネスカフェさんへ

ここではいつも、びっくりの出会いがあるのですが
また今回もでした!!

ある音楽家の方とお話をさせて頂きました。
一流ってよく分らなかったのですが、一流と言われる方はやっぱり違うのかもしれないと思わせる、そんな方でした。

的確なアドバイスと温かい言葉。

私の真ん中を認めて話してくれるので
どんな厳しい言葉もすんなり心に入って来ます。


そしてギターで、一期一会の伴奏をしてくれたんです。
いろんな感じの一期一会。
もう〜〜〜みんなに聴いてもらいたい!!
どれも、すっごくかっこいいんです。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

なかでもレゲエの一期一会♪♪
かっこ良かった〜〜〜!!!
そして歌っててすごく心地よかったんです。

私の大切な歌に向き合ってくれて、それが色んな音楽になったことに
泣けてきました。
大切、すごくすごく大切。

何かの形で関わらせて頂けたらいいな〜〜♪♪

945254_463236103758210_2086607737_n


ビジネスカフェさんのコンサートは、7/20(土)です♪♪
ちょっと大人な感じコンサートになるかな〜


♪7.20(土)
『 琥珀色コンサート』

■場所:Business Cafe(ビジネス カフェ)
http://businesscafe.web.fc2.com/  
■住所:福岡市中央区舞鶴1丁目8-35 901
■時間:19:00〜  
■参加費:3000円(要オーダー)15席限定・要予約
1ドリンク 500円
(缶ビール、白ワイン、赤ワインなどのアルコール、おつまみなども500円です)

貴重なマイクを使わない生声ライブ☆
ゆったり歌にひたれます。

ビジネスカフェさんのコンセプトは出会い、学び、繋がりです。
本当にいつも不思議で感動的な出会いのある場所です。