TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

P7244647


平日の午後にも関わらず、たくさんの方に来て頂きました☆☆

年に一度の誕生日休暇をこの日にとって来て下さった方
10名以上の方を連れて来て下さった方
あちこち、何度もコンサートに来て下さる方々
初めての方や市議会議員さんも来て下さいました。

あ〜もう幸せだなあ。
みなさん、ありがとうございます!


DSC_1029


ひとつ感想を載せさせてもらいます。

「今日はお疲れ様でした。
とても素晴らしくて感動しました。
一緒に行った皆さんも素晴らしかったと喜んで下さってました。
色々な体験が人の気持ちを理解出来るようになるし、
人を大きくしてくれると思いますし、それが歌に反映されます。
また一段と素晴らしい歌でしたよ。拍手」

ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)


DSC_1037


最後はいつもの「さあ手をつなごう」

会場みなさんが手をつないで、歌ってくれました☆☆

これ〜!!感動するんですよ〜〜私が゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜


温かいお客様ばかり。
みなさん、ありがとうございました!

バーグマンさん、お世話になりました〜♪