TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

P7274683

今年もリングで歌ってきました♪



若宮商店会さんは、テーマソングを作らせて頂いたり
お店PRビデオのレポーターをさせて頂いたり
夏祭りのミニコンサートも今年で6年目になります。

長く色々とおつきあいをさせて頂くと
裏方で頑張ってるみなさんの姿を目にすることも多くなります。

だから「私は歌で盛り上げよう!!」って張り切ちゃうのです♪♪

それで今年はキーボードは弾かずに歌ってみました☆

キーボードのお陰で自由にライブできる部分もあり
逆にキーボードがあるから自由にならない部分もあり

やってみよ〜〜♪♪

今までで一番盛り上がりました。
良かった〜〜*:.。☆..。.(´∀`人)


P7274692


「染矢敦子さんのライブを見に来ました」ってお客様が
また今年も増えていて、嬉しい〜〜♪♪


私の歌を好きになってくれて、毎年来てくれる男の子もちょっと大きくなって、今年も来てくれました。
私を探しに何度も何度も本部に来てくれるんです。
かわいいでしょ。

歌い終わった後「今年も素晴らしかったです!!」って言って
走って去っていきました。来年も会えるかな☆


「あっちゃんに会える〜」
って楽しみにきてくれた女の子。
リングにかぶりつきで何度も何度も手を振ってくれました。
もう〜〜かわいい〜〜〜♪♪


P7274696


昨年同様☆大阪から来られてるデブラーマンさんと
市議会議員の吉武さんに一緒に踊ってもらいました☆


P7274700


今年は子供達もリングに上がって「はぴはぴはっぴー」
盛り上がりましたね〜〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


歌を聴いて下さったみなさん、ありがとうございます。
染矢敦子の応援に駆けつけて下さったみなさん、ありがとうございます。
一緒に踊ってくれたみなさん、歌ってくれたみなさん、ありがとうございます。
司会のお二人や出演者さん、関係者のみなさん、ありがとうございます。

若宮商店会のみなさん、お疲れさまです。
今年も良いお祭りでしたね☆ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)


<セットリスト>
1.一生友達
2.ニライカナイ
3.はぴはぴはっぴー