TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

P8255079


猫ちゃんの愛護ボランティアHappy Cat 299 Clubさん主催のイベントに呼んで頂きました☆

みなさん、猫ちゃんへの思いは熱く
明るく和気あいあいと良い雰囲気のイベントになりましたね〜。

「日頃の疲れが吹き飛ぶような、楽しくて癒されるコンサートをお願いします」
とのことでしたが、できたかな〜〜♪♪


すっごい可愛い女子高生のファンができました(*´∀`*)ノ。+゜*。

動物大好きで、心がキレイで、頑張ってて☆☆
こういう子のそばに、私の歌があって
少し支えになれたらいいな〜と思います。

きっと頑張り過ぎるもんね。



FBに書いてもらった感想を載せさせてもらいますね。
一番のライブレポートですね♪♪


**


今日は久しぶりに染矢敦子さんのチャリティーコンサートに行ってきました♪

今日のテーマは『しあわせにゃんこ』

敦子さんは、人間や保護犬を中心とした動物の人権・犬権…等々
人間を含めた動物への優しい愛情を歌われていますが
「猫」が主役は今回初めて…?。
主催者が猫カフェの方で保護猫の活動をされている関係のようです。

前も書きましたが、敦子さんの歌は聞く人のその時の精神状態によっていろんなふうに聞こえてきます。
悩みがある人は癒されるし、幸せな人は幸せなりに。
聞く人の色に染められる歌ですよね。


**


<セットリスト>

1.オンリーワンワン
2.My way
3.piece peace ピースv(^-^)v
4.大好きを叫ぼう〜そうさ、ペットロスなのさ〜
5.大切な人
6.Message

休憩

7.幸せの形
8.あなたとボクの約束
9.いいよいいよ
10.どんな気持ちも感じよう
11.大丈夫じゃないよ
12.ニライカナイ
13.こころ
14.さあ手をつなごう



歌を聴いて下さったみなさん、ありがとうございます!
来れなかったけど応援して下さったみなさん、ありがとうございます!
Happy Cat 299 Clubのみなさん、ありがとうございます!

ねこたち、いぬたち、ありがとう。