TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

1378182_529716520441615_1312302245_n
仲良し♪


先週の金曜日は、うたびと染矢敦子さんのミニコンサートでした(o^^o)
やっぱりお家に帰ってきた時みたいにホッとする(^_−)−☆♪
生歌なのに、マイクを通して聴くより伝わってくる不思議な感覚。
うららがつぶやいた言葉を敦子さんが歌にしてくれた『葉っぱのうた』も久しぶりに聴いて、ホンワカしてきました(^-^)
来月もまた、うららと行く予定です♡


**


来月もまた…ってとっても嬉しいですね〜(o^∇^o)

「お家に帰ってきた時みたいにホッとする」
っていいな〜
ライブのお知らせに使わせて頂こうと思います♪♪


うららちゃんはコンサート中はいつも静かに聴いてくれるんですよ。
終わった後、遊ぶんだよね〜