TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

PA195720


今年で6回目の出演です。
香椎の秋のお祭り。

年に一回の再会。温かい笑顔。
もうそれだけで嬉しくなりますね。


歌い出して目が合うと、にこ〜って笑ってくれる方がたくさん。
あ〜もうこの感じ☆たまらなく嬉しい!!

赤ちゃんもノリノリ。

お父さんの膝の上
身体をゆらしながら、キャッキャ言ってる子がいたり

ベビーカーの赤ちゃんは、歌の時はにこ〜って私の方を見ていて
歌が終わると隣に座ってるお母さんの方を見て
お母さんとお話していたり

言葉がしゃべれなくても通じ合うのですね。
ステージから見てて、本当おしゃべりしてるみたいでした。


PA195704



何度もコンサートに来てくれる方
お友達を連れて来てくれる方
お仕事の合間になんとか来ようとしてくれる方
FBで繋って来てくれた方

頑張ってる九産大の学生たち
毎年会うみなさん

嬉しいがいっぱいの中、また歌を歌わせて頂きました。


もう一つ、書きたい再会があるんです。
…が、長くなるのでまた後で♪♪

みなさん、ありがとうございました☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


PA195716


<セットリスト>
1.Fly
2.僕らはまた出会うだろう
3.愛でて
4.大好きを叫ぼう
5.うたびと
6.ニライカナイ
7.やさしい風