TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

PB025947

コノフィッツムの花☆癒される〜♪



月曜日は
ワンワンライブで犬たちと歌い


火曜日は
ひまわり保育園さんのクリスマス会のミニコンサートの打ち合わせ。
おゆうぎ会や劇とかで、舞台に置く手作りの木や花や…あるじゃないですかあ。
その中でコンサートだそうです♪
もう〜〜嬉しい〜〜テンションあがる〜〜そんなの大好き〜♪

夜は若宮商店会さんの毎年恒例のボーリング大会に呼んで頂きました。


水曜日は太宰府へ
健康工房かんぜさんで、身体を整えて。
施術の後のお話がまた楽しいんですよね〜
お次は、来週コンサートをする夢工房 走馬燈さん。
敦子さんの歌を広めるには…って考えてくれてて、嬉しいな〜♪
そして日本セラピューティックケアさん、次回の定例会でコンサートの紹介をして下さるそうです。


木曜日は
母校の小学校での人権コンサートが決まり

午後は早良区役所へ。
タイムリーなのですが
人権コンサートもっと伝わるようにと
人権のこと、市役所の取り組みのこと
色んなお話を聞かせて頂きました。
自分だけでは分らないこと、話して頂けるなんて、本当に有り難いです!
こんなに熱い思いを持たれてるなんて、ちょっと驚きでしたが、私もかなり熱く語ってしまいました(笑)

私が目指す歌のその先☆
聴いて下さる方の人生の良いきっかけになりたいんですね。
それがまた近づいたような気がします。

その後、何年もコンサートに呼んで頂いてる大好きな高取公民館さんに。


私の周りには温かい方がいっぱい。
有り難いな〜有り難いな〜の一週間☆


そして明日、土曜日は小さなコンサートです☆
どんな時間になるかな〜
自分の主催なので、ちょっとワクワクすること計画中です。
帰って作くろ〜♪