TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

DSC_1105


12月にコンサートをさせて頂く
内野人権のまちづくり館さんに打ち合わせに行ってきました♪

初の試みに選んでもらえたみたいで
どんな感じにしようかな〜と考えるだけで、わくわく☆☆
司会もするかも(*゚∀゚)っ

「楽しかった〜来て良かった〜」の時間にしたい!!

ネットもよ〜く見ててくれるんですよ〜めっちゃ嬉しい♪
こちらからは見えないけれど、こうして見ててくれることを聞くと続ける力になりますね。


そして11/30の人権コンサートの打ち合わせに、有住公民館さんへ。

母親ならではの想い、大好きな仲間への想い
いろんなお話を聞けて、うるうる…
また私も熱く語ってしまいました゜*。(*´Д`)。*°

こちらもまた大切なコンサートになりそうです。
その想い、歌と一緒に伝えます♪



**



明日は太宰府☆
夢工房 走馬燈さんでコンサートです♪


PB066009のコピー

店長<華ちゃん>も待ってま〜す♪