TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

PC016417

挿し木から根がはったバラ。
元々1色だったけど、2色のピンクの花が咲いたんです。
かわいい♪



<ライブ情報>

○12.14(土) 早良区 内野 人権のまちづくり館 サークル交流会
○12.15(日) 介護付き有料老人ホーム 忘年会
○12.21(土) 東区貝塚 ひまわり保育園クリスマス会
○12.22(日) いつもそばにある歌と、あなたと…vol.4

○2014.1.19(日) 
 新春のつどいミニコンサート
○2014.1.23(木) 
 大分県佐伯市立下堅田小学校 
 歌う講師 人権コンサート
○2014.1.26(日)
 わんわんスポーツカフェ・バーナード



<コンサート詳細>

♪12.22(日)『 いつもそばにある歌と、あなたと…vol.4』
■場所:フォレストハート 
 福岡市中央区薬院2丁目−13−26−801
【地図】http://goo.gl/maps/IKPD  
■時間:オープン19:00 / スタート19:30
■参加費:2500円

染矢敦子主催の小さなコンサート。
4回目もマンションの一室で、身近にゆったりと♪

大好評のマイクを通さない生声コンサートです。
ドリンクなど持ち込みできます。
お席が限られていますので、ご予約お願いします。

45814_346048002170898_709858880_n

フォレストハートさんは8階建てのマンションです。
一階入り口のインターフォンで801を押して下さい。

薬院六ツ角から赤坂に向かう大正通り沿いにあります。
秋本病院向い辺りに水色の壁の雑貨店Tomoeya mille(トモエヤ ミル)があります。
その裏のマンションで、1階に南天のたねという中華料理店があります。