TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

P1190414


今年も市議会議員 よしたけ輝実さんの新春の集いで歌わせて頂きました。

知ってる方がたくさんたくさん♪♪
それがまた嬉しくて〜〜♪♪
一々喜んでしまいます。

「染矢さん歌い出したら、みんなキラキラ目を輝かせて見てましたよ」
って言って頂いて、もう嬉しい〜

みなさん、優しくて、幸せそ〜な笑顔で、歌を聴いて下さるんです♪


P1190421


ファミリーのように可愛がって下さってる若宮のみなさんもいて
ラストの歌は、今年も一緒にステージで歌って踊ってくれたのです。

私…幸せそう(笑)
大好きなみなさんなんです♪


吉武さん、地域のみなさんに愛されてるんですよね〜
それがとっても伝わってくる新春の集いでした。
盛り上がり方、半端なかったです。


今年もありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)