TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

89



ネットで見て嬉しくなったこと。


いぬのしあわせDVDの写真と一緒に
書いてくれてた言葉。

『手元にあるだけで、嬉しくなっちゃう(*´∇`)』


ファンクラブ特典の春のポストカード
そのポストカードで誰かにお手紙を書いてる様子も発見。


ニヤニヤしながら見させてもらっています。

ものすごく幸せな瞬間です♪♪


**


私の作ったもの


どこかで誰かが

見た瞬間に
聴いた瞬間に

おもわず笑顔になってくれたらいいなって思っています。


**


写真は、新作のポストカードです♪
「四葉」という名前の施設の方や団体さんとご縁があったので作りました。
気づきましたか?CDジャケットにも使った写真です。


CD&ポストカードのご購入はこちらから☆
http://p.tl/9pSk
犬とか、花とか、空とか色々あります+.d(・∀・*)♪゚+.゚
私自身が好きなものばかりです♪♪