TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

0617-03


ひまわりは特別な花☆.。.:*・゜


大好きな祖父と祖母の
優しい思い出がたくさんある花。

見るだけで幸せな気持ちになれる花。


お盆の今週
お墓参りに帰れないけれど
毎日、この歌を歌おう♪





『ありがとう〜愛するあなたへ〜』

心静かに 
この時を迎えてる
今になって思う
燦々と降り注ぐ 
すべては恵みだったと...

この世界は美しいんだよ
この世界は愛で溢れてる
思い煩うことはない 
あなたの人生を生きれば良い

すべては大切な経験だった 
私の人生は最高だった

繋いだ手の温もり
あなたを抱いた
涙が出る程の愛しさ 
空の青さ 
向日葵の鮮やかさ
だた微笑み合う小さな日常が愛しくて
何より大切だった


ここから見ると 
よく見えるんだよ
あなたは幸せだし 
あなたは守られている
安心していて良いんだよ

道に迷った時 
話しかけてごらん 
そばにいる

あなたが生まれた日が
どんなに幸せな日か分かるかな
あなたの笑顔が成長が
深まる愛が些細な出来事が
愛しくて愛しくて
ただ愛しくて


愛するあなたへ
家族へ友へ
ここで出会ったすべてにありがとう

生まれて良かった 
あなたが生まれたから
生きて良かった 
あなたと出会えたから
愛して良かった 
あなたが笑うから

繋いだ手の温もり
あなたを抱いた
涙が出る程の愛しさ 
空の青さ
向日葵の鮮やかさ
だた微笑み合う小さな日常が愛しくて
何より幸せだった